Email Converters

Learn How to convert One Format to Another

Outlook 2019/16/13用の添付ファイルを使用してMSGをPSTに変換する方法

ただし、複数のMSGファイルにアクセスするには、MSGをOutlookにインポートする必要があります。 ZOOK MSGからPSTへの変換を使用して、ワンクリックでMSGを添付ファイル付きPSTに一括変換することをお勧めします。 複数のMSGファイルを1つのPSTファイルに変換した後、ユーザーはOutlookの複数のMSGファイルにアクセスできます。 ここでは、この記事では、ユーザが数秒でOutlook PST形式にMSGをインポートできる正確なソリューションを入手します。

MSGをPST形式に変換する理由

ただし、OutlookでMSGファイルにアクセスするためにMSGからPST形式に変更する必要がある理由はいくつかあります。 いくつかの理由は、ユーザーが自分のトンのMSGファイルをPST形式に変換することを考えるように強制します:-

  • 場合によっては、複数のMSGファイルのバックアップがあり、電子メールサービスを続行するためにOutlookにアクセスしたい場合があります。 したがって、ユーザーはMSGをPST形式に一括変換する必要があり、OutlookのすべてのMSGファイルにアクセスすることができます。
  • しかし、MSGファイルにアクセスする人や誰かを止めることはできません。 MSGファイルにすべての重要なデータを保存することは、ユーザーにとって非常に安全です。 MSGファイルをPST形式に保存することで、MSGファイルを1つのファイルにまとめることができます。 これにより、フォルダからMSGファイルを失う機会が大幅に減ります。

Outlook用のPSTにMSGをバッチ変換する簡単な方法?

残念ながら、ユーザーがMSGファイルをPST形式に一括変換する手作業はありません。 MSGをPST形式に一括変換する必要がある場合は、MSGからPSTに変換してOutlookのMSG電子メールをPST形式に変換する必要があります。 これは、複数のMSGファイルをOutlook PST形式に簡単にエクスポートできるユーザーにとって最も推奨されるソリューションです。 MSGからPSTへのソフトウェアを使用してMSGファイルをPST形式に一括変換した後、MSGをOutlook 2019/16/2013/2010/2007またはそれ以下のバージョンに直接インポートすることができます。

f:id:emltopstconverter:20170320221504p:plain

MSGとPSTコンバータの説明的機能

  • 1つのプロセスでMSGをPST形式に一括エクスポートできます。
  • 複数のMSGファイルを1つのPSTファイルに結合するのに最適なソリューションです。
  • それは、電子メールのフォーマットとPST形式のMSGファイルのすべてのデータの整合性についてもユーザーに保証します。
  • 任意のOutlook版のMSGファイルを任意のOutlook版で簡単に開くことができるPSTファイルにインポートすることができます。
  • MSGを添付ファイル付きのPSTに変換するためにOutlookのインストールは必要ありません。

結論

あなたがOutlookユーザーで、複数のMSGファイルをPST形式に変換したい状況に陥っている場合。 次に、ユーザは、MSG to PSTコンバータのような第三者のユーティリティを追求する必要があります。 いくつかのクリックだけで複数のMSGファイルをPST形式に一度にエクスポートするのが最も安全で信頼できるソリューションです。 このツールを使用すると、短時間でMSGファイルをPST形式に安全に一括変換することができます。

ツール訪問の詳細を知るには: - https://gallery.technet.microsoft.com/MSG-to-PST-Converter-Batch-cf1800ed